月刊フットボリスタ 2015年9月号 付録ATLEの可能性は??

footballista.jpg


フットボリスタの表紙が公開されました☆
今回もWCCFのオリジナルカードが付録になっているとのことで非常に楽しみですけど
毎回どんな選手が付録になるのか予想するのも楽しみの一つです。

表紙に書かれている選手がカードとして付いてくるパティーンが多いですけど表紙とはまったく関係ない選手が
付録になることも多々ありますしね。

前のバージョンではリバウド、ロベカル、ジーコ、ミチェル、ブーヨ等ATLEの付録カードが多く付録になりましたし
今バージョンでは今のところベルカンプだけなのでそろそろATLEに期待したいところです!

この中ですと表紙のグアルディオラももちろんのこと、アンチェロッティ、ルイスエンリケもATLEの可能性があります。
シュミットは現役時代ドイツでプレーしていたので可能性もありますが所属していたクラブがWCCFでは一度もカード化されていないチームなので無くはないでしょうけど厳しいかな?そもそもあまり知らない選手で申し訳ないのですが。

マウリツィオサッリは現役はアマチュアが最後でほとんど指導者としてやってきた方なので無いと思います。
唯一現役の選手で表紙に書かれていたフンメルスは14-15ではまだドルトムントが排出されてないので無いような気がしますけどどうかな。

グアルディオラなんかは目玉ATLEになってもおかしくないレベルだと思うのでスペインユニ、バルサユニで欲しいですね。
色々書きましたけど結局関係ないカードが出る可能性もありますのでやっぱり買ってみるまでわかりませんねw

月刊フットボリスタ 2015年9月号

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力