【15-16開封報告】 新バージョン2枚目の・・・!

15クレほどプレイして参りましたが・・・
011.jpg

ATLEマイケル・オーウェン!
004.jpg
今バージョン2枚目の金枠を引くことができ申した(´ω`人)

「Oh!マイキー!」と思わずサテで叫んじゃいましたねぇ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

いや~それにしても13-14に引き続き登場とは驚きましたよね~!前回のレアルユニでのカード化はオーウェンの初のレアでしたしそれは良かったんですが、内心出来ればリバプールかイングランドのユニがよかったなぁ~と正直思っていましたのでこのカード化はとても嬉しいですね~。

スキルもワンダーボーイ!そしてカード裏面の選手紹介にも書いてありますが98W杯、対アルゼンチン戦のあのゴール!センターサークル付近からのスピードを活かした単独突破でのゴールはまさにオーウェンの真骨頂ともいえるプレーで見る人の目に鮮烈なまでに印象付けたであろう劇的なシーンでしたよね~。15-16のATLEは写真も若々しくフレッシュ!まさに全盛期の象徴とも言えるカードじゃないでしょうか。大切に使わせていただく所存!!

(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


前の記事
☆フットボリスタの付録・・・やっぱりENSハリー・ケイン!!なんてこったい購入
ENSケインは本物なのか?だとしたら・・・あの選手もカード化してちょ!



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力