ボローニャ版HOLEバッジョのフッティスタでの価格は?

□WCCF15-16 HOLE
ロベルト・バッジョ(ボローニャ)
平均落札価格 402円

件数 5件 最高 510円 最低 310円

集計期間【2019年6/9】から直近5件以内 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット品、オマケ付き、キズ物、登録不明等、訳アリ品は除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回はボローニャ版HOLEバッジョの落札価格を調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

解禁されてからのボローニャ版バッジョの価格は、現在300円~500円前後で入手可能となっている模様。

まだHOLEバッジョが解禁されていなかった時期(3月~4月)は700円~900円前後の落札が多かったので、解禁前の方が価格が安定していたという結果になりました。

ユベントス 1752
アズーリ 1726
ボローニャ 402
フィオレンティーナ ?
インテル ?

バッジョはスキルがアズーリ以外全部ドリブルで、詳細なパラメータを見れば微妙な違いはあるのですが、全体的には能力もそれほど大きな変化がなく個性が薄れた感じがしてしまうのがちょっと残念。

WCCF時代はHOLE5種すべてが違うKPでしたから余計にそう感じるのかも。それに固有モーションや特殊実況等の違いもあったりと、カードごとの個性はフッティスタでの今の仕様より変化に富んでいた気がしますね。

旧カードは数も多くデータ量も膨大と思いますし、今は新カードの方が優先でもしかしたらこれ以上細やかな調整やテコ入れがされる事は無いのかもしれませんが、可能なら今後ちょっとずつでも調整していただけると嬉しいなぁ、なんて。とりあえず口パクさせてください(笑)(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター