アズーリ版より高く?ユベントス版HOLEバッジョのFOOTISTAでの価格は

□WCCF15-16 HOLE
ロベルト・バッジョ(ユベントス)
平均落札価格 1752円

件数 5件 最高 2150円 最低 1310円

集計期間【2019年6/2】から直近5件以内 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット品、オマケ付き、キズ物、登録不明等、訳アリ品は除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回はユベントス版HOLEバッジョの落札価格を調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

変換後はアズーリ版より総合値が高くなり(アズーリは89、ユベントスは90)こちらは攻撃系のスキル持ち(ドリブル)ということで、現在の平均も僅かにですがアズーリ版より高くなっていました。

ユベントス 1752
アズーリ 1726
ボローニャ ?
フィオレンティーナ ?
インテル ?

ただ、これはユベントス版が解禁後に価格が上がったというよりも、アズーリ版が下がり始めたという印象が強い気がします。ユベントス版のフッティスタ稼働前と後の価格はそれほど大きく変化は無かったようなので。

逆に言うとユベントス版は安定していると言えますし、フッティスタでバッジョを使っていくならこちらも持っておきたい1枚となりそうです(´∀`σ)σ

(´-`).。oO(・・・再登場も期待したいですね・・・)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター