【数値予想】15-16 ATLE マルコ・マテラッツィ



前にこんな記事を書かせていただきまして【15-16でパワー20の選手は何人いるかな?】せっかくなのでATLEマテラッツィの数値予想をさせていただこうと思います。上の記事でも少し触れましたが予想するまでもなく、パワーだけは20で間違いないような気がしますねw

■15-16ATLE マルコ・マテラッツィ
13/18/13/20/12/15 91
 (予想数値)

↑2006年W杯決勝では重要な同点弾&PKも決めましたよね~。DFでありながらの重要な場面での得点力というのを考慮してオフェンス値も高めに設定してみました。特に今回の15-16はセットプレーなども非常に重要かと思いますのでマテラッツィの高さ、ヘディングの強さは見逃せないポイントになるのではないかと。スピードやスタミナは実際使ってみないことにはわかりませんが、これまでカード化された全てのカードは一貫してスピード値12だったのもありますし印象からもおそらく変わらないかな?この辺はまた使用感で印象が変わる可能性もありますが“なんとなく”12がしっくりくる感じ。スタミナに関しては今まで14が最高だったので迷いましたがスタミナ+1なら一番当たり障りのない強化かな?まぁせっかくの金枠ですしね。トータル91だとEMVPカンナバロがトータル同じなので並べるのに迷いましたが(当時と査定基準が違っていればHOLEカンナバーロの数値も上がっている可能性もありますしね)単純にマテラッツィの過去最高数値である06-07WDFが90ですから過去の数値も参考に良いとこ取りしつつ+1としてみました。果たして(´∀`σ)σ

※あくまで個人の予想ですのでどうかあしからず

スポンサードリンク


関連記事
【数値予想】15-16 ATLE マイケル・オーウェン

前の記事
スケルトン開封に挑戦した結果



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力