15-16でパワー20の選手は何人いるかな?


↑ATLEなので数値がわかりませんがマテラッツィはきっとパワー20でしょうね~ヾ(o´∀`o)ノ

新バージョンになる度、個人的にいつも気なっていることの一つ。パワー20の選手が何人いるか!?ということで15-16でパワー20の選手が何人いるか調べてみました☆

■15-16 イブラヒモビッチ

POY 20/4/20/20/15/15 94
黒   20/4/19/20/15/14 92 

■15-16 C・ロナウド

SOC 20/4/19/20/19/15 97

・・・ふむ、現状15-16でパワー20の選手はイブラヒモビッチとC・ロナウドの2名ということがわかりました。

02-03の頃はスタム、ヤンカー、ビエリ(ATLEカジラギもそうでしたねぇ)04-05、05-06あたりももヒーピア、ブムソン、キャンベル等豊富な人材が揃っていたんですがココ最近は減少傾向にありますね~。ポジション的に難しいかもしれませんがMFでパワー20の選手はなかなか現われません(-∀-)MFでパワー19の選手は結構いて最近だとフェライニとヤヤ・トゥーレ、ほかにビエラ、バラック(LE)や、綺羅限定でWBEジェラードと15-16SOCのグアリンもパワー19だったりしますよね~。あと今までカード化されたATLEなど金枠にももしかしたら・・・?という選手もいますがこの話はまた追々。

マテラッツィは今回のATLEで3回目の綺羅カード化ということになりますが、今まで綺羅は全部パワーが20でしたから今回のATLEもほぼ間違いなくパワー20でしょう!身長193cmで体重も92kg、マテラッツィのプレイを見ても非常にパワフル、なんと言ってもマテラッツィですからね(´∀`σ)σ

スポンサードリンク


前の記事
15-16をプレイして思ったコト 忘れないうちに備忘録①

秘書の謎のバグ・・・!?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力