本日からスペシャルトロフィー開催

11800405_397815920421477_716062320219655449_n.jpg

《公式より引用》
-----------------------------------------------
期間:8/6(木)~8/16(日)
ランキング形式:累積ポイント
スペシャルボーナス:FCバルセロナ所属の選手を使用
参加賞:ジャージ
上位入賞:レア称号、レアユニフォーム、デジタルカード
累積ポイントボーナス:デジタルカード、ブロンズシューズ
(詳しい賞品はメインモニターの開催予告をチェック!)
-----------------------------------------------

今日からスペトロが始まりますね。

今回はバルセロナ所属選手でボーナスとのことなのでメッシ、ニースケンス、プジョル、マチェラーノ等はじめから使っている方も多そうなのでボーナスは狙いやすそうですね。

自分は残念ながらこのキャンペーンの前にオランダ中心のバルセロナチーム(しかもフリー)の任期をちょうど終わらせてしまうというなんとももったいないことをしてしまいましたwうーん。

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力