■15-16 HOLE バッジョ (ボローニャ) 平均落札価格

■15-16 HOLE バッジョ(ボローニャ)
平均落札価格 23800円
落札件数 5件 最高 35500円 最低 18500円 除外 -件
・集計対象期間 2016年1/29~2/2


・ヤフオク落札価格より
・今回は微開封なども含めて集計

今回は15-16HOLEロベルト・バッジョ(ボローニャ)の平均落札を調べてみました☆

今回調べた3種の中では現時点では平均としては低くなりましたが、現状の落札状況をみる限りフィオレンティーナ版とほとんど差は無いみたいですね。価格的にはユベントスが一番ではありますが、正直どのバッジョでも引ければ嬉しいですよね~!

ボローニャ在籍時ですので3種の中では一番キャリアの終盤に差し掛かった時期でのカード化ということになるでしょうか。やはり全盛期ということになると安定して得点を重ねバロンドールを受賞したユベントス時代ということになるかもしれませんが、注目したいのがバッジョ自身の年間最多得点記録を達成したのはこのボローニャ在籍時なんですよね。このあたりがゲーム内でもどのように表現されているか他のカードとの違いなども気になるところ。

いや~使ってみたい(´ω`人)

スポンサードリンク


※手動、目視による集計のためなるべく漏れが無いよう気をつけておりますが、あくまで目安・確認ということでどうかあしからず。

関連記事
■15-16 HOLEバッジョ (フィオレンティーナ) 平均落札価格
■15-16 HOLE バッジョ (ユベントス) 平均落札価格


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力