マッスルスカウト(?)で★6アデバヨ・アキンフェンワ!?(エイプリルフール)

(ネタ注意)

いや~まさかこの時が来てしまうとは。

strength-1.jpg


FIFAには登場していてWCCFでもずっと欲しいと思っていたんです!サッカー界最大の筋肉を持つと言われるアデバヨ・アキンフェンワが満を持してフッティスタに登場!!

イングランド3部のクラブ所属(ウィコム)ですからWCCFではなかなか実現しないだろうなと思っていたのですが、フッティスタでまさか実現。

しかも今回はレアリティが筋肉量によって格付けされるている模様。アキンフェンワは文句なしの★6で登場!

ちなみに同じく★6にはステュアート・トムリンソン★5にジョージ・エロコビ★4にフッキがランナップ!うーむ、あのフッキですら★4とは。全部ほしい。

アキンフェンワを★7にランクアップさせたらどうなっちゃうんでしょう!?もはやランクアップというよりビルドアップという気がしなくもない。

ちなみにターミナルにて期間限定で開催、料金はスカウトチケット10枚+1000円と通常よりかなりお高めですがプロテインより安いからいいか(脳筋)(-∀-)

スポンサードリンク

ということで今年もエイプリルネタすみません。過去にもこんな事を書いていた模様。

2018年のネタ ⇒ 【エイプリルネタ】 17-18Ver2.0稼働が5月24日!代表ユニのマラドーナが・・・!
2017年のネタ ⇒ WCCF17-18ではアフリカのレジェンズが!?ついにジョージ・ウェアが!?(エイプリルフールネタ)
2016年のネタ ⇒ エイプリルフールでやろうとしたネタ WCCF2022-2023MVPはジョージ・ウェアの息子 ほか
(↑この時はWCCFが終わると思ってなかったのでWCCF2022-2023なんて書いてたみたいですw)

読み返してみるとだいたい恥ずかしいのに今年もやってしまいました(/∀\ )

さておき、アキンフェンワは可能なら本当に実現して欲しいですね~。筋肉量でレアリティが決まるのはネタでしたが、サッカー選手としての評価でもし★1になったとしても、パワー系の能力は高い面白いカードになりそうな気がしますが果たして(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター