■15-16 HOLE バッジョ (ユベントス) 平均落札価格

■15-16 HOLE バッジョ(ユベントス)
平均落札価格 51380円
落札件数 15件 最高 57000円 最低 49000円 除外 -件
・集計対象期間 2016年1/29~2/2


・ヤフオク落札価格より
※今回は微開封なども含めて集計

今回は15-16HOLEロベルト・バッジョ(ユベントス)の稼動からここまでの平均落札を調べてみました☆

いや~遂にカード化されましたね~!SGKのバッジョ特集の時にまさか(゚д゚)とは思いましたけど本当に実現するとは嬉しい限り。ユベントスに関しては3種類ある中でもやはり一番人気のようですね~。

スポンサードリンク


今回は稼動直後と最も高くなるであろう時期も含まれておりますので当然平均も高くなっておりますが、現在出品されている物を見ても40000円以上、さらには入札自体もとても多かったです。ここ数バージョン上級カテゴリーで追加されたカードと比較してもバッジョに関しては高価格帯を安定して維持しそうな予感もあります。なんと言ってもバッジョですからね~!!

う~む、欲しい(´ω`人)

※手動、目視による集計のためなるべく漏れが無いよう気をつけておりますが、目安・確認ということでどうかあしからず。

前の記事
GRPロナウドの超長距離フリーキックのおはなし

関連記事
SGK2月号ATLE特集がカーンということで、ちょっと気になるロベルトバッジョ


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力