【取り急ぎ開封報告】 15-16初蹴り2枚目 オランダの・・・金枠!!

2枚目
023.jpg
クライファート!!

今回からカード裏面の選手名表記が「クライファート」になってますね!個人的には昔からこの呼び方をしていたのでしっくり(LEはクライフェルト)

15-16ここまでポグバ、クライファートと普段から黒人選手を中心としたチームを組んで遊ぶことが多い私にとって、なにやらイイ感じの立ち上がりとなっております(´ω`人)

現時点ではクライファートを使っているチームは無かったのですが、気になるのでこちらも早速投入!あとで簡易的な使用感をば。

スポンサードリンク


今回の15-16いつもより盛況ですね~!何店舗かまわってますけどドコも満席。待ちもチラホラ。

ポスター見て知りましたけどやっぱりバッジョ効果かな?w

ファンバステンも10-11以来ですけど今回のSATLEもかなりカッコ良いですよね~!

KOLEのサモラもクラシックな出で立ちが実に素晴らしい!!初のゴールキーパーのKOLEですね。

いや~賑やかなのはイイことです((⊂(^ω^)⊃))



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力