【開封静画】13-14Ver.3.0ラスト 蹴り納めで引いた“○OLE”

20 033

ここ最近めぼしい物が引けず、しばらくお休みしていた開封報告。少し前ですが蹴り納めのつもりで行った日に久しぶりに“○OLE”を引くことが出来ました~!(´ω`人)

今回は15クレほど、その硬い“○OLE”のピロー1枚を開封していこうと思います☆(ちなみに11クレ目に引きました)実はいつ書こうか迷っていたのですが、どうせなら新バージョン直前と思ってあっためておきましたw新バージョンがもういよいよ明日ですから今バージョン最後の開封報告ということになりますね~!

さてさて、早速開封していきましょう~!

スポンサードリンク


では、いつもの様に裏側から開封していきます( ̄^ ̄)ゞ

スケルトンがやり易くなってからというもの、今バージョンはずっとこの開け方ばかりでしたwちょっと余談ですがデッキケースプレゼントのシールが貼ってあった時は剥がし難くてすぐ破れてしまい全然スケルトンが出来なくなったんですよね~(私がヘタなだけかもしれませんが)出荷した地域とかによっても多少性質が変わることもあるのかな?キャンペーンが終わってからは再び剥がしやすくなったのを覚えています。

20 046
↑それでは下の方から・・・
20 034
おおっと、いきなり汚いw
ま、まだスケルトン状態は維持されているのでセーフ(。-_-。)
気を取り直して・・・
20 037
!?
OLE・・・!?
20 038
OLEキタ━(゚∀゚)━!
一体HかKかどっちなのか!?
ドキドキ(゚△゚;ノ)ノ
20 039
で、では・・・
えいっ!
20 040
H O L E!!

HOLEキタ━(゚∀゚)━!
ただ別の意味でドキドキしていることがありまして。
HOLEは今回を含めると3枚引くことができたのですが・・・(なぜか1.0で1枚、2.0で1枚、そして今回の3.0で1枚)

た、ただですねぇ。今のところ・・・

カフーしか引けてない!!

つまり今回もカフーだと自力でカフー3枚重ねということになってしまうのでせっかく4種類あるので出来れば違うのがいいですね~|ω・`)

よ、よし・・・続けましょう(゚A゚;)ゴクリ
意を決して表から攻めます!
20 041
さて・・・
20 042
ん?
20 043
ドイツ・・・!!
20 044
ということは・・・!!
20 045
HOLEマテウス!!
(スケルトンも成功!ちょっと汚いけど・・・)

いや~ようやくカフー以外のHOLEを引くことができました♪マテウスは当時ATLEを最後に使ってから久しく、HOLEを引けたらぜひ使ってみたいと思っていたのでちょっと嬉しいですね~。(ネタ的にはカフーの方がおいしかった気はしますが)良しとしましょう(´∀`σ)σ

さ~て、新バージョンに向けてチームを考えねば!いよいよ明日稼動、楽しみですね~♪


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力