ちょっと高いSGK付録カードはメッシとスアレスでしたか

AKANANASA様にて確認させていただきましたが24日(木)発売のサッカーゲームキング2019年3月号EXTRAカードはARSメッシとWCFスアレスだそうですね。

□17-18 ARSメッシ
20/8/20/17/19/15 99
崩壊のキーマン(キープレイヤー重視)

□17-18 WCFスアレス
20/8/19/17/17/15 96
左右の弾丸(フィニッシュワーク)

両選手ともパワーは過去最高タイで配分も割と独自性はある気がしますが、旧版に能力の高いカードが複数あるので手に入れるかどうか悩ましいところですね。

ただ、進化クラブチームスタイルを使えるスアレスのレアカードとしては唯一のカードだと思うので、今バージョンでブラウグラナGを使いながらバルサコンセプトで遊んでる方には嬉しい選択となったのではないでしょうか?(-∀-)

スポンサードリンク

今回はFOOTISTAについても色々と新たな情報が載っている模様。

・リバプールの排出が確定(これは嬉しい)
・特殊実況追加予定(青嶋さんの実況と假野さんの実況で選べるようになりませんか・・・?なりませんか)
・カード追加は年5回(やっぱり刻みますね~。これまでと違う1追加あたりのボリューム感がどうなるか気になります)
・16-17以前のカードは稼働時から各Ver.3枚ずつ使用可能になる(さ・・・3枚ずつ!?)

気になるのは16-17以前の使用可能時期ですがこれは精査したい内容ですね。気になります(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター