新ATLEフェルナンド・モリエンテス!過去の最高数値のカードも確認☆スキルの意味は・・・

フェイスブックでラウドルップに続き新たなATLEが公開されましたね~!!

《WCCF公式フェイスブックより》

■フェルナンド・モリエンテス/スペイン代表
打点の高いヘディングシュートや両足から繰り出される強力なシュートでゴールを積み重ね、銀河系選抜と言われた豪華陣容を誇るクラブの中でも確かな存在感を示した世界屈指のストライカー!
ラ・ロハのシャツを身に纏ったエル・モロがWCCFに登場です!


WCCFでは08-09以来のカード化ということになるでしょうか。初登場したのが04-05(しかもEXTRAでしたねw)ですが綺羅は一枚も無かったので待ち望んでいたという方も多いのではないでしょうか!遂に来ましたね~(´ω`人)

スポンサードリンク


さてさて、過去にカード化されているモリエンテスのカードで最高数値はこの2枚。

■04-05 EXTRA 黒

19/6/14/18/13/15 85

■06-07 黒

18/7/14/18/13/15 85

そして現在WCCFでカード化されているモリエンテスの枚数は全部で5枚(内訳は黒2、白3)最高値は黒がどちらも85となっていますね~。そしてこの2枚のもう一つ共通点は両方共KPがフォアザチームなんですよねw

スキル名
“EL GOLEADOR INFLEXIBLE”

EL GOLEADORはストライカーとかスコアラーで、INFLEXIBLEは不屈とか不動とか。

なので不屈のストライカーとかそんな感じでしょうか?

注目したいのはスペイン代表で1998~2007年となっていますがちょうど一番得点を量産していたシーズンのレアル・マドリード在籍時ともかぶってますので(98-99が19得点、01-02が18得点など)まさに全盛期のカードでしょうからオフェンス値は20になってもおかしくないですよね~(リバプール在籍時の04-05でオフェンス値19なので十分ありえますね)それになんせ金枠ですから、全盛期であれば当然のことながらトータルでも黒の85より確実に高くなるでしょうしこれは非常に楽しみな1枚。

(´∀`σ)σ


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力