へぇ~やっぱり2枚なんですね

AKANANASA様にて確認させていただきましたが、今度のSGKには2枚カードが付くそうです。

『サッカーゲームキング 2019年3月号』
発売日
2019年1月24日(木)

1480円といつもより高かったので気になっていましたが、やはりそういう理由だったのですね(-∀-)

スポンサードリンク

今回はバルセロナがヒントだったので、個人的にはウムティティとバルサ版シュスターを期待していましたが、紹介文を見る限りカードはメッシとスアレスでしょうか?

そうなるとカテゴリーが気になりますね。今排出中のカテゴリーならメッシはARS、スアレスはWOS、あるいは二人ともSOCあたりでのカード化でしょうか?

それとも2人だけのユニットでBUNはないでしょうか?数値も2段階アップのカテゴリーですし、新BUNのEXTRAでメッシとスアレスのカードならちょっと欲しいかも。

GRPだったらスルーかな・・・。すみません( /ω)

あるいはまだ見ぬカテゴリーも期待してみたいです。というのもスアレスは今バージョンでやっと初のレアカードなのでまだよいですが、メッシはTSもBFWも排出中ですし、出来ればちょっと面白い感じのカードだったりしたら嬉しいなと。とにかく注目ですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター