歴代KOLEの落札価格は今【08-09KOLEディエゴ・マラドーナ】 (メ・・・メイウェザー・・・)

□08-09 KOLE
ディエゴ・マラドーナ
平均落札価格 1888円

件数 5件 最高 3100円 最低 1320円

集計範囲【2018年11/3】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回は08-09KOLEマラドーナの落札価格を調べてみました。

スポンサードリンク

KOLEマラドーナの今年の価格変動の流れの中には3つのポイントがあったかもしれません。

1つ目はやはりHOLE化の影響でしょうか、17-18稼働前の1月の段階では7000円~8000円前後だったマラドーナも、7月になると3000円台にまで落ち着いていきました。

2つ目、フッティスタで旧カードが一時的に使用できなくなると判明した後の8月から2000円台の落札が目立つようになりました。そして3つ目は旧カードにはスキルが付与されないという仕様が判明した後の10月以降はほぼ1000円台の落札しか見られなくなるという結果に。

ただ、最近の落札価格を見ると単体で3000円以上の値が付いた事もあったようでやや持ち直した気配も。フッティスタの続報が無いので今後どうなるかわかりませんが、個人的には価格は関係なく持っておこうと思っている1枚でございまsす(-∀-)

(´-`).。oO(マラドーナとは関係ないですが(お騒がせという意味ではちょっとだけ似てる?)、先日発表されたメイウェザーと天心の戦いがどうやらいきなり雲行きが怪しくなっているみたいですね~。榊原さんのお話だと口頭じゃなくて書面で契約したと言ってたのでかなり期待していたのですが、メイウェザーが当初想定していた興行の形態ではなかったとか話が違うとか騙されたとか。うーむ、楽しみにしてたのでとても残念・・・)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター