15-16新情報、公式フェイスブックにて19:00より!「こんや、19じ、だれかが・・・」

とうとう第三弾情報来ますか!

《公式フェイスブックより》

【お知らせ】
今夜19:00にWCCF15-16の最新情報を公開します!
Facebookにご注目下さい!



さてさて、ここ数日なにか匂ってきたなと感じていましたがどうやら今夜さらなる新情報が明らかになるみたいですねぇ~!

この発表がまず何かによって変わってきますがここまでの流れだと

第一弾が新黒ジョーダン・ヘンダーソン
第二弾が新SOCシャビ・アロンソ

ときたらまだ見ぬカテゴリーの発表か、それによっては15-16のテーマ性というのも少し見えてくるかもしれませんね。
単純にまだ公開されていないSOCだったりして。いや、わざわざ予告してそれはさすがに無いと思いたいところ。

本命 新綺羅
対抗 新金枠
大穴 新秘書w

とはいえあまり期待しすぎるのもなんですから何にせよ楽しみに待つとしましょう♪

スポンサードリンク


完全に余談ですが「こんや、19じ、だれかが・・・」のフレーズで真っ先にかまいたちの夜を思い浮かべたあなた、お好きですねぇwなんちて(´∀`*;)ゞ(ほんとは12じでしたね)

いやぁ楽しみです。




関連記事
15-16排出クラブ&カードデザイン公開!! ジョーダン・ヘンダーソン初のカード化
15-16新SOC排出確定☆ 総数は38枚! 今までには無かったデザインの要素と気になるポイント


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力