岡崎のここ最近の活躍は素晴らしい!今後カード化して欲しいプレミアのチーム

岡崎がプレミア移籍後4ゴール目を決めましたね~!

レスターと言えば今期大ブレイク中のヴァーディやマフレズなどがいますが岡崎も途中出場が多いものの、攻守にかなり貢献してますからイングランド国内での評価も非常に高まってきているように思います。

特に先のトッテナム戦でゴールを決めたプレーに対して一部のファンからは日本のメッシとも(決して誇張ではなくこのプレーのみ切り取って見てみるとまるでメッシのような本当に素晴らしいプレーです!)そして何より岡崎がゴールを決めた後の笑顔がいいですよね~!チームメイトからも祝福され非常に微笑ましくチームの雰囲気も良い印象。これも岡崎の人柄の良さ、愛嬌の成せる技(?)でしょうか。

個人的にはレスターはWCCFでぜひカード化して欲しいプレミアのチーム筆頭ですね。(あとはエバートンやトッテナムも出して欲しいですね~)あ、現役選手個人ならカード化して欲しい筆頭は間違いなくルカクです!!これは声を大にして言わせてくださいw

そういえばエイバルの乾もスーパーゴール決めてましたね~!本田もこの前アシストしましたし、香川もブンデス15-16シーズン前半戦の攻撃的ミッドフィルダー部門で第二位に選ばれましたから今後もますます楽しみですね~!

WCCFでも日本人選手のカード、白は多いですが綺羅カードももっと増えるといいなぁ|ω・`)

スポンサードリンク


前の記事
■12-13 EXTRA 白マルセロ 平均落札価格

関連記事
15-16で数値が上がりそうな選手④ 香川真司がカード化されたら初の90越えもある?



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力