レバントフスキの数値予想をした結果 答え合わせ(?)編

以前こんな記事を書かせていただきました。

15-16で数値があがりそうな選手②ギネス記録を達成したレバントフスキをちょっとだけ予想☆

↑では15-16シーズンでレバントフスキが達成したギネス記録など成績をもとに、15-16でカード化された際の数値予想をしてみました。(ギネス記録の詳細等は上記記事にて)

ということで今回は答え合わせ(?)編でございます( ̄^ ̄)ゞ

スポンサードリンク


フットボリスタ2月号で15-16の黒カードが掲載されているということでまずは14-15の黒と比べてみると・・・

14-15
19/7/15/16/15/16 88

15-16 
19/6/15/17/15/16 88

ふむふむ。ディフェンス値が-1の変わりにパワーが+1というわけですね~。トータルは変わらず。ちなみに私の予想だと・・・

20/7/15/17/15/16 90

パワー+1だけは当たりましたねw(他にも数打ちゃ当たる戦法してたのは内緒(/∀\*)

黒か綺羅かは明言しなかったのであれですが、ギネス記録を達成したのが9月ですし15-16前半戦(10月時点くらい)でもオーバメヤンよりゴール数多かった時期も査定期間にも含まれているような気がするのですけども、それらを加味しなかったとしても今回の15-16黒の数値トータルで言えば正直ちょっと低いような?というのが第一印象でしたね~。(まあこの辺は人それぞれ印象値の違いもありますからね)

あとは前向きに捉えれば、例えば現行排出されているWBEやBFW等なら数値が+2されているカテゴリーもありますので、もしレバントフスキも何か通常とは違うカテゴリー等で排出されたりすれば90に届く可能性もまだありますね~。

さらにこのまま順当にゴールを積み重ねていけば現状はオーバメヤンの方がリードしていますが、まだまだブンデス得点王になれる可能性も十分ありますので、今後の活躍次第では15-16の2.0があればさらにパワーアップしたレバントフスキのカードが追加されるかもしれませんね。

さーて、そろそろ新情報も出てきそうな気配。色々楽しみですね♪


おまけ
フットボリスタ3月号にWCCFカードが付くそうです。時期的にも15-16のカードでしょうから期待したいところ。

前の記事
15-16のイメージカラー青はイタリア?再びちょっと気になること


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力