あの高額カードは今【14-15OE MVPA C・ロナウド】の価格

□14-15OE MVP
C・ロナウド
平均落札価格 13229円

件数 5件 最高 14300円 最低 11500円

集計範囲【2018年10/11】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回は14-15MVPロナウドの価格を調べてみました。

17-18の2.0で総合値がさらに1段高いMVPが追加されたり、フッティスタの発表などで全体的に価格が落ちている中でも、まだ1万円以上をキープしているあたりはさすがの人気だなという印象でしょうか。

スポンサードリンク

ただ7月の時点では単体で2万円を落札がほとんどだったものが、ここにきて1万円前後の落札も目立ち始め短期間で大きく平均価格を落とす結果に。

人気筆頭、希少性も高いゴールデンガンロナウドといえども、やはり価格への影響はあったようですね。

これからどのように推移していく注目していきたいところですが、価格はともかく歴代のC・ロナウドのカードの中でもポージングやレイアウトなど非常に出来が良く、コレクションしておきたくなる1枚ではないでしょうか?(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター