初代MVPの落札価格は今【01-02MVPダヴィド・トレゼゲ】

□01-02 MVP
ダビド・トレゼゲ
平均落札価格 5646円

件数 5件 最高 6600円 最低 4810円

集計範囲【2018年9/29】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回は01-02MVPトレゼゲの価格を調べてみました。

MVPトレゼゲの最近の価格の流れとしては7月くらいまではまだ8000円から9000円以上の値が付くこともありましたが、8月後半になると6000円台の落札も目立ち始め今に至る、と。

今も高額には変わりないと思うのですが、それでもMVPトレゼゲの価格全盛期からするとだいぶ落ち着いて来たなという印象は否めないでしょうか。

スポンサードリンク

ただ、最初期のカードで入手の難しかったMVPということで、状態の良い物だと平均よりも高い値で取引される事が多く、スケルトンなんかだと通常よりもかなり高額になるケースもあったようです。

価格はともかくトレゼゲ好きならもちろん、最初期のMVPとWCCFの歴史を感じる1枚ですし、希少性・コレクション性も高いカードだと思うので記念に持っておきたくなりますよね~。

ところでスケルトン開封、挑戦するのが結構好きだったんですがフッティスタではもう出来なくなりますねぇ。残念(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター