FOOTISTAのブログが更新、ロケテのアンケート結果だそうで

フッティスタのブログがまた更新されてましたね。

https://footista.sega.jp/blog/2018-09-27/

印象的なのは前回もそうでしたがカードのクオリティやスカウト関連についてはなかなか評価が高いんだなぁと。

WCCFにとってカードの質感というのは本当に大事な要素だと思いますし、製品版ではさらに質が向上するとの事でしたから期待したいですよね。

スポンサードリンク

まだ実際に遊べていないのでゲーム内容についてはなんとも言えませんが、選手の動きへの不満はだいぶ大きいようですね。

AIの動きなんでしょうかね。公式サイトがオープンした時の映像を見てもなんとなくモーションや演出部分も気になりました。まだ時間はあるので製品版では改善されてると良いですね。

スカウトは本当に面白そうだなと見ていて思いました。ピローの開封の楽しみは無くなるものの、アンケートを見る限りはそれに負けないくらいの演出に仕上がっているようで。やっぱりカードを引くときにドキドキ出来るかが醍醐味ですよね。

これからは「ガチャは悪い文明!だけどスカウトは良い文明!(?)」となるでしょうか?なんて(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先する傾向があるとかないとか。

リンク
カウンター