17-18Ver.1.0のカード価格は今【SATLEアンドリー・シェフチェンコ】

□17-18 SATLE
アンドリー・シェフチェンコ
平均落札価格 1600円

件数 5件 最高 1701円 最低 1500円

集計範囲【2018年9/25】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回はSATLEシェフチェンコの価格を調べてみました。

スポンサードリンク

さすがに2000円台の落札は少なくなってきているものの、バージョン終盤に差し掛かった今でも1000円以上をキープ。

1.0から排出されているカードの中では安定感抜群ではないでしょうか?。

状況的には前バージョンのLEOCアンリの流れに少し似ている気も(アンリも1.0から排出ですが終盤までほぼ1000円以上で安定していたので)。

01-02当時から人気のあった選手ですが、あらためてWCCFでのシェフチェンコの人気を再確認しました。サイン入りのカテゴリーというのもポイントですよね。

来年には一旦使えなくなるとしても、コレクションとしても持っておきたくなる1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター