HOLE化の影響はあった?【08-09KOLEディエゴ・マラドーナ】の落札価格

□08-09 KOLE
ディエゴ・マラドーナ
平均落札価格 2114円

件数 5件 最高 2400円 最低 1570円

集計範囲【2018年9/23】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※参考程度にお願いしますm(_ _)m


今回はKOLEマラドーナの価格を調べてみました。

スポンサードリンク

↓こちらは17-18稼働直前にHOLEになる予定のマラドーナのKOLE版の落札価格を調べておいた記事。

http://wattshappen.blog.fc2.com/blog-entry-1873.html

この時の価格というのが・・・

平均落札価格 7390円
落札件数直近 5件 最高 8100円 最低 6800円

1月中旬ごろでしたがこの時はまだ8000円近い落札もありましたね。やはりこの時期からするとだいぶ価格は落ち着いたなという印象。

もちろんHOLEが出た事がすべての要因ではないかもしれませんが、ロナウドが16-17でHOLEになった時も、06-07のLEの価格が徐々に下がっていったのと似たように、やはり大部分は影響したものと思われます。

こればかりは人気選手の宿命、WCCFが続く限り再登場を期待する機運も高まれば当然新排出はされるでしょうし、旧カードの価値が下がるのは残念ではあるものの、やはり新カードとしての登場は楽しみでもありますので仕方のないことかもしれませんね。

ひとまずWCCFは区切りがつきますが、フッティスタではクライフやベッケンバウアーなども再び登場する可能性はあるでしょうか?果たして(-∀-)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター