月刊サッカーマガジンはATLE-RE-エジウソンでしたか

AKANANASA様にて確認させていただきましたが月刊サッカーマガジン付録はATLE-RE-エジウソンだそうですね。

□17-18 ATLE-RE-
エジウソン
-/-/-/-/-/-
スピードガンマン(フィニッシュワーク)

かつて柏レイソルでもプレーし、日韓W杯優勝など華々しい経験をした事もあるレジェンドですが、ピッチ内外で何かと問題が起きてしまうお人。WCCFでも協調性の面で難有りだったりして。

ただブラジル人選手らしくテクニックは確かな物を持っていましたし、何より“褐色の弾丸”という異名の通り一度スピードに乗ると非常に厄介な選手。

【月刊サッカーマガジン 2018年 11 月号 特集:Jリーガー誕生秘話 10篇の物語】

スポンサードリンク

ATLE-RE-なので総合値はそれほど高く無いかもしれませんが、少なくともスピードを筆頭にオフェンス、テクニックなどは特徴付けられているかもしれません。

小柄なので前線で体を張るようなプレーはWCCFでも期待できないかもしれませんが、体幹はしっかりしててドリブルもなかなか力強かったですよね。

何より小回りが利きますし、相手の裏をつくのが上手い。ドリブルなど機動力の面は期待していいのではないでしょうか?

裏を抜ける能力も高く決定力も白基準ながら高いハズ。個性的な選手が登場ですね(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター