WCCF17-18Ver.1.0のカード価格は今【KOLEスタンリー・マシューズ】

□17-18 KOLE
スタンリー・マシューズ
平均落札価格 3400円

件数 5件 最高 4000円 最低 3100円

集計範囲【2018年9/20】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


現WCCF体制で(おそらく)最後のKOLEがマシューズになるとは1.0の時点では想像もしておりませんで。

レジェンドの中でもKOLEは夢のあるカテゴリーでしたね。メアッツァやサモラ、そしてマシューズ。

何せ多くの人がその選手の現役時代のプレーをリアルタイムで見たことが無いような、ある種神話とか、お伽噺とか、そう錯覚しそうな時代のレジェンドも登場したカテゴリーでしたから。

プラティニやヤシンなどまだまだカード化して欲しい選手は多かったですが、その夢はフッティスタに引き継がれることになりますかな?

KOLEというカテゴリーもそのまま継がれると良いですね。

(-∀-)

WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先する傾向があるとかないとか。

リンク
カウンター