SGK11月号はSOCムバッペだっぺか

AKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが22日(土)発売のWSK付録はSOCムバッペだそうですね。

□17-18 SOC

キリアン・ムバッペ

19/7/17/14/18/14 89

ウィングアロー(ラインブレイク)


ムバッペはEXTRAカードで出た白の時点で総合88だったのでさすがにYGSでのカード化ではありませんが、個人的に期待していた通常レアでのカード化、それも今期の中で割とデザインが好きなSOCでのカード化は嬉しいです。

数値は白からオフェンスが+1アップして19と高レベルに到達。オフェンス19くらいになると基本のフィニッシュ精度もかなり増すと思いますし、白がフィニッシュワーク持ちなのでキープレイ発動時はそこまで遜色ない可能性もあるかもしれませんが、何といってもラインブレイク持ちなのでチャンスと得点に絡む頻度はSOCの方がより多くなるかもしれませんね。レアKPというのもポイントでしょうか。

ワールドカップのあの活躍を見た後だとあの圧巻のスプリント力でしたから今やスピード18でも足りない気がしますが、そこはいずれ確実に向上していくと思うので今後の楽しみにとっておきます(-∀-)




WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先する傾向があるとかないとか。

リンク
カウンター