17-18Ver.3.0ATLE-RE-クラシミール・バラコフの落札価格

ブルガリアのテクニシャンが初のカード化。

□17-18 ATLE-RE-
クラシミール・バラコフ
平均落札価格 740円

件数 5件 最高 800円 最低 700円

集計範囲【2018年9/16】から遡り直近3件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


700円~800円前後の価格帯で稼働からここまでほとんど変わらず。同時に出たヤルニが高額なだけにこちらはやや落ち着いている印象はありますね。

価格はともかく繊細な技術を持った天才肌の選手でありながらチームへの献身的な姿勢でファンに愛された選手と思います。

-RE-なので能力値は白並みかもしれませんがテクニック値はとくに高いのではないでしょうか?その他能力値の面以外でも例えば協調性の高さなども期待してみたいところ。

もしかすると同じブルガリアのストイチコフや、シュトゥットガルトでプレーしたエウベルなどとはもしかしたら相性が良いかもしれませんね。

(-∀-)

WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

最新記事
カテゴリ
プロフィール

げおるげ

Author:げおるげ
WCCFは02-03から続けており好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。チーム作りはパワー関連の能力が高い選手を優先するとか。

リンク
カウンター