17-18Ver.3.0ATLEベルント・シュスターの落札価格

当時このお方がもっと代表でプレーしていたらドイツのタイトルがさらに増えていたかもと考えずにはいられない。ついにカード化ですね。

□17-18 ATLE
ベルント・シュスター
平均落札価格 1722円

件数 5件 最高 1900円 最低 1311円

集計範囲【2018年9/13】から遡り直近3件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


数値は非公開ですがテクニック値は最高レベルでもおかしくない選手だと思います。少なくともパス関連の各精度の能力値は相当期待しても良いのではないでしょうか?

今回KPはチャンスメイクということでこれも相応しいと思いますが、もしユニ違いがあればゲームメイクやパス系も期待してみたいところ。

プロシネツキ、エンリケがEXTRAカードでユニ違いもカード化されたので、シュスターもバルセロナ時代のカードが出たりしないでしょうか?

(-∀-)

WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター