17-18Ver.3.0BMFケビン・デ・ブライネの落札価格を調べてみました

デ・ブライネの初めての上級カテゴリー。

□17-18 BMF
ケビン・デ・ブライネ
平均落札価格 2690円

件数 5件 最高 3400円 最低 2300円

集計範囲【2018年9/11】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


(半開封なども含めないと5件に満たなかったので今回は含めて集計しております)

セルヒオ・ラモスやメッシと比較すると、立ち上がりとしては落ち着いている部類でしょうか?意外ですね。

価格はともかく個人的に今回のBESTで一番欲しいのがデ・ブライネだったりします。デ・ブライネ自体が好きな選手というのもありますが、ほかのお三方は上級レア、あるいはWBEなど2段階UPのカテゴリーの常連で通算レアカードも本当に多いですからね。

デ・ブライネの場合は今回が初の上級化であり2段階UPの査定も初めて。これからさらに数値が上がっていく可能性を秘めた選手かもしれませんが、一先ず現時点で数値も過去最高ですし、ぜひとも手に入れたい3.0追加カードの1枚だと思いました。

(-∀-)

WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター