FOOTISTAで今のデジカがどうなるか考えてみますた

今までデータ対戦の賞品やエントリーランキングイベントの賞品、様々なキャンペーンなどでゲットしてきたデジカについて、FOOTISTAでどのような扱いになるのかを、こうなったらいいなぁと本当にあくまで個人的な理想パターンですがちょっとだけ考えてみました。

理想その①
「なんとFOOTISTAカードに変換出来るようになる!」

自分が引いたレアカードはもちろん、デジカだけしか持っていないカードでも全てのデジカが実カードに変換出来るようになるパターン。

これはちょっと都合よく考え過ぎかなぁ?、とも思うのですが、印刷代も稼げてインカムも上がる、ユーザーとしてはデジカが実カードに化けてくれると双方にメリットがあるかな、なんて。

ま、あくまで妄想、理想その①でございます(-∀-)

スポンサードリンク

理想その②
「FOOTISTAにも育成などでデジカが必要になるゲーム要素があり、そのまま引き継げる」

例えば今の特別指導などのようにフッティスタでも何かしらデジカが必要な育成要素があってそのまま引き継げるパターン。

さすがに実カードには変換出来なくても、どんな要素でもデジカが引き継げて今まで集めたデジカも無駄にならないのなら嬉しいなぁ、と。

理想①はさすがにやり過ぎな気がしなくもないので(もちろん実現したら嬉しいですが)、個人的にはこの理想②のように何かしら活かせるようになってくれたらいいなと思っております。

最悪のケース
「デジカなんて無かった、いいね?」

・・・これは出来れば考えたくない一番寂しいパターンですね。

データ対戦でゲットしたデジカはもちろん、エントリーランキングや懐かしの“ebookを利用してまでゲットしたデジカ”などすべて無駄になってしまうパターン。

ただ、最近ちょい得キャンペーンがTSメッシなど上級カテゴリーまでも含まれる大盤振る舞いぶりを発揮しているところが、逆にもうデジカが意味をなさなくなる兆候と邪推しちゃうと・・・ありえる・・・?いや、こればかりはありえん・ロッベンで行って欲しいものです。なにとぞ!(´∀`σ)σ

(´-`).。oO(あ、ちなみにebookさんはあれからちょくちょく利用させてもらってます。

この前なんかバキシリーズがほとんど無料で読めたりとか結構良いサービスしてますよね。確か2日間限定だったので全部は読めませんでしたが、バキ道は読ませてもらいました。

次は相撲か・・・)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター