17-18Ver.3.0追加カードBDFセルヒオ・ラモスの価格を調べてみました

3.0で追加されたBEST系4種で現在最も価格が高くなっているのがBDFのセルヒオ・ラモスみたいですね。

□17-18 BDF
セルヒオ・ラモス
平均落札価格 8816円

件数 5件 最高 9800円 最低 6800円

集計範囲【2018年9/8】から遡り直近5件 ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セットや傷物、登録不明等訳アリ品は基本除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


(今回は半開封なども含めないと5件に満たなかったので含めています)

稼働からここまで9000円以上の値がごろごろと。稼働したてのご祝儀期間とはいえ他のBEST系よりも大幅に平均が高いのはさすがWCCFでも屈指の人気を誇るDF。

データ対戦や公式大会でも人気の選手だけにBDF版の注目度は非常に高いのではないでしょうか?あとなにげにセルヒオ・ラモスの初めての上級カテゴリーというのもポイントが高いですよね。

(-∀-)

WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター