欧州蹴球名鑑2018-2019の表紙 いつもと雰囲気が違うアレ

蹴球名鑑にWCCFが付くようになってからなんだかんだでもう4シーズン目。Amazonさんで表紙が公開されてたんですが表紙のレイアウトがいつもと調子が違いますね。

815e2b0-UCL.jpg


いつもの名鑑って選手がブワぁっと大量に配置されるじゃないですか。なんて言うか、スーファミのストⅡのパッケージとか、格ゲーの集合絵にありそうな感じで。

今回は4分割でメッシ、C・ロナウド、サラーにムバッペと今シーズンも要チェックな選手が配置されたほんとうにシンプルな構図。見やすくて良いのですが普通の雑誌の表紙みたいで最初名鑑と気付かなかったのは内緒。

さてカードはなんでしょう?表紙そのままユベントスユニのC・ロナウドなんて事はタイミング的に今回は無いとは思うのですが、いずれは欲しいですよね。叶うとしたらFOOTISTAででしょうか?

そういやムバッペはまだレアになって無かったですねぇ。もしや・・・?

それと最近出ていないSS-RE-。SS-RE-なら一部修正さちゃいますが未排出のルカクやカンテも可能?果たして何が来るやら。

(-∀-)





WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03からで好きな選手はジダンとウェアとロナウジーニョ。黒人選手や筋肉量の多い選手を好む。ちなみに6つのパラメータで一番好きなのは「パワー」。基本ネタに走りがち。最近は流行も追うようになった(たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター