「今までレアカードになった4枚すべての合計数値が同じ選手」

いきなりですがここでクイズ!

「今までレアカードになった4枚すべての合計数値が同じ選手」これだ~れ!?

数値なんて覚えてない!・・・という方のために3つのヒントをご用意しました。

ヒント①
初登場のバージョンは・・・
10-11!

ヒント②
10-11での所属チームは・・・
レアル・マドリード!

ヒント③
現在の所属チームは・・・
アーセナル!

さらにヒントで、14-15ではカード化していない選手です!

スポンサードリンク


どうでしょう?わかっちゃいましたか?

正解は・・・

メスト・エジル!!

簡単でしたか。そうですか。(´∀`σ)σ

エジルは今までカード化されたレア4枚全ての合計値が91で一緒なんですよね。ということは勘のいい方ならもうお気付きかもしれませんが黒カードもまた全部90で一緒ですw

15-16の新バージョンではまたどうなっているか、気になりますねぇ(-∀-)

関連記事
「初登場時は69kg、14-15では85kgの選手」 
WGKとSOCデ・ヘア 体重が10kg近く違う・・・!?

注目記事
SGK2月号ATLE特集がカーンということで、ちょっと気になるロベルトバッジョ
サッカーゲームキング3月号の付録、凄そう☆ SGK2月号付録はSOCシュールレ!


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力