サイン入り選手カードのアンケートに答えてみました☆ 今日で終了なのでお早めに~

期間中にアンケートに答えると抽選でサイン入りの選手カードがもらえるキャンペーン今日で終了でございます。

WCCFに関するアンケートをSEGA IDページにて12月16日(水)〜12月27日(日)の期間で実施中です。
ご回答いただいた方から抽選で6名の方に、WCCF13-14で使用できる選手のサインカードをプレゼントいたします。

アンケートにご協力いただける方は、下のURLより「SEGA ID管理ページ」に移動しご回答ください。
・https://gw.sega.jp/gw/login/



アンケートはサッカーが好きかどうかに始まりWCCFの要素について前作との比較など結構答える項目は多い印象でしたが、基本的には選択して次へというものばかりなので数分とかからなかったです。前回のグッズキャンペーンのアンケートともちょっと似ている質問もいくつかありましたね。(今後欲しいグッズのサッカーボールは無くなっちゃったみたいですがw)

スポンサードリンク


もらえるカードは・・・

ストイチコフ
ラーション
バルデラマ
ラメロウ
ノイビル
ウーベ・バイン


の6枚からで、もし当たったらこの中のどれかがもらえちゃうわけですね。フムフム。一応カード自体は所持していますが、サインがもらえるなら個人的にはやっぱりもともと好きな選手でもありWCCFでもカード化されてから良く使用していたバルデラマが欲しいですかね~!

・・・ですがもし当たったらどの選手のカードでも嬉しいですよね( ^ω^ )

SEGA ID管理ページにログインするとアンケートに回答できるようになりますのでまだだという方はぜひ!


前の記事
15-16SOCアグエロのスキル、“One-man Army”は「一人の軍隊」?


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力