17-18Ver.2.0のARS以外の国のレアカードは果たして?過去に無かった国のカテゴリーは・・・

2.0で追加されるARSが現状クラブのユニフォームとなっており、もしほかの国も同様なら(代表ユニではないのは残念ですが)枠のデザインを変えるだけで様々な国を一括りにしたレアの排出も可能と思います。ですので今回はまだ過去に未排出の国単位のレアカードが排出される可能性もあるかもしれませんね~。

どれくらい追加があるかな?
★=確定

★アルゼンチン(ARS)
ブラジル(BRS)
ドイツ(GES)
スペイン(SPS)
フランス(FRS)
イングランド(ENS)
ポルトガル(POS)
ベルギー(BES)
ウルグアイ(URS)

おそらく基本的には今回のロシアW杯に出場する国がメインになるのでこの辺りから選ばれるのではないかという予感。13-14の時はこれに加えてオランダ(DUS)とイタリア(ITS)がありましたが今回は残念ながらW杯に出場しないので一応除外(さすがに無いとは思いますが出たりして笑)。

これに加えるなら現状排出されているクラブの選手から十分可能な国・・・、もしかするとクロアチア代表としての括りもあるでしょうか?クロアチアだけのレアカテゴリーは過去にないので個人的にちょっと期待しております(-∀-)

スポンサードリンク

その場合はやはりラキティッチやモドリッチ、マンジュキッチやコヴァチッチ、ペリシッチあたりが有力でしょうか?

モドリッチがPOYで排出中なので被らいないように&前線のタレントが多いのでバランスを取ってDFなど後列の選手からも選出となれば、排出中のクラブを考えるとデヤン・ロブレンにも可能性が?

もしロブレンがレアになったらクロアチア国籍の貴重なDF綺羅枠としてコンセプトチームでも捗るかもしれませんね。

そして忘れてはいけない我らが・・・

日本!

久々に日本代表の綺羅カードも見てみたいですね(まさかの白認識の綺羅カードで!?・・・なんて)。

ということでまとめますと・・・

アルゼンチン(確定)
ブラジル
ドイツ
スペイン
フランス
イングランド
ポルトガル
ベルギー
ウルグアイ
クロアチア

の10ヵ国に加え、日本を合わせた計11ヵ国を予想してみましたが果たして。

個人的には日本代表の排出があればとても楽しみですし、日本代表と同組になった国も出して欲しい・・・といきたいところですがポーランドはぎりぎり可能なものの、コロンビアとネガルは厳しいかもしれませんね。カリドゥ・クリバリのレアはかなり欲しいですが(笑)

今後あきらかになるBESやFRSがもしクラブユニだったら、ルカクやカンテなどの追加の可能性は低いと思うので残念ではありますが、17-18で排出されているクラブも各国の核となる選手が多く排出されていますし、あとはデザインやスペック、KPなど含めた新カードの出来栄えを楽しみにしておこうと思います(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFを02-03から続けております。
好きなサッカー選手はジダン、ジョージ・ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手や筋肉量の多い選手、パワー値の高い強い選手が好きです。
ネタに走りがちでしたが最近は流行も追うようになったとか(・・・たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター