「初登場時は69kg、14-15では85kgの選手」 

いきなりですがここでクイズ!

「初登場時は69kg、14-15では85kgの選手」これだ~れ!?

体重なんて覚えてない!・・・という方のために3つのヒントをご用意しました。

ヒント①
初登場のバージョンは・・・
04-05!

ヒント②
04-05での所属チームは・・・
アーセナル!

ヒント③
現在の所属チームは・・・
チェルシー!

さらにヒントで、14-15ではレアにもなり、テクニックが20の選手です!

スポンサードリンク


どうでしょう?わかっちゃいましたか?

正解は・・・

セスク・ファブレガス!!

簡単でしたか。そうですか。(´∀`σ)σ

実は以前こんな記事を書いたことがありまして・・・

WGKとSOCデ・ヘア 体重が10kg近く違う・・・!?

その時コメントでセスクも10kg違うという情報を教えていただいたのでこんな記事を書かせていただきましたw(コメントくださったbeatblues様ありがとうございましたm(_ _)m)

ちなみにそのセスク14-15だと85kg、13-14だと75kgなんですよね~!一年の間に本当にムッキムキになりましたねw

15-16の新バージョンではまたどうなっているか、気になりますねぇ(-∀-)


前の記事
サッカーゲームキング3月号の付録、凄そう☆ SGK2月号付録はSOCシュールレ!


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力