05-06WMFパトリック・ビエラ 全国決勝大会綺羅枠【MF】



平均落札価格 1150円


落札件数直近 5件 最高 1400円 最低 900円
集計期間【2018年3/11-2018年3/10】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り、登録不明品等は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回は公式全国大会決勝(第12回)で使われていた05-06WMFビエラの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

大会の決勝トーナメントでは16チーム中2チームがWMFビエラを起用、MF表記の綺羅カードの選手としてはビダルに次ぐ人気でライカールトと同数だったようです。先の大会では中盤に綺羅を割いて厚みを持たせた構成が多かったのも印象的でしたね~。

価格については17-18稼働前後の価格差がかなり大きくなった1枚(稼働前は100円前後、稼働後一時2000円台まで上昇)、ここ最近は一時期より落ち着いてきた気配もありますが、現在も1000円以上が圧倒的に多くまだまだ人気は継続中である様子。

ただでさえタフで力強いビエラのオーバーラップのレアKP「アトミックセンター」による攻撃参加は威力絶大と思いますし、今後も要チェックな1枚ではないでしょうか(´∀`σ)σ


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFを02-03から続けております。
好きなサッカー選手はジダン、ジョージ・ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手や筋肉量の多い選手、パワー値の高い強い選手が好きです。
ネタに走りがちでしたが最近は流行も追うようになったとか(・・・たぶん)。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
カウンター