明日のNumber付録カードは白パウリーニョでしたか

いつも拝見しているAKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、明日15日発売NumberのEXTRAカードは白パウリーニョだそうですね~。

□17-18 白
パウリーニョ
15/12/16/16/15/15 89
権謀術数(マリーシア)

昨年中国からバルセロナへ移籍したパウリーニョがどのタイミングで登場するのか楽しみにしていましたがEXTRAでカード化となりましたね~。しかも昨年Numberで付録となった白ハメス同様に今回も高数値の白カードとは面白いですな(-∀-)

【Number946号 EUROPEAN FOOTBALL MANIACS2018 】

スポンサードリンク

それにしてもパウリーニョがここまでバルセロナにフィットして活躍するとは。運動量も多いですしダイナミックな縦への突破とシュートもパワフル。移籍の裏にはメッシが声をかけたという話もあるそうで。

WCCFでもパウリーニョは久しぶりのカード化ですが、白カードながら過去最高値タイとレアカードと同等、しかもテクニックとパワーの両方が16に上がったのは今回が初ということで楽しみなカードではないでしょうか(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力