構想中のチーム① Balcania

バルカニアとはラテン語でバルカン半島の意味だそうです☆

サビチェビッチやコヴァチェビッチ、ユーゴヴィッチなど02-03では魅力的な選手が
レジェンドで排出されていましたね。昔は良く使っていたのですけれど
チームを考えるとき結構悩んでたんですよね。同国籍だと選手数が限られてしまいますので。
そんな時よくやっていたのがクロアチアやボスニアの選手と組ませて旧ユーゴスラビア繋がりでのチームを組んでました。

さて、今回なんといってもATLEでストイチコフが追加されたわけでこれはぜひ使いたいと思っているのですが、
バルセロナでロマーリオと組ませるか、残念ながらバルサユニのロマーリオを所持していないのでどうしようと。
そこで思いついたのがバルカン半島繋がりのチーム!個人的なあれですが今まで使おうと思って手に入れたカードを
これなら一気に使うことが出来るのでやってみたいとおもいます☆まだ構想中なので候補を書いておきます。

候補

FW
ストイチコフ
シュケル
マンジュキッチ
ジェコ


MF
ストイコビッチ
マティッチ
モドリッチ
ラキティッチ
ロリクカナ
ヌリシャヒン


DF
イバノビッチ
ビディッチ
スボティッチ
ソクラティス
ロベルトコバチ


GK
ブルキッチ


今のところこの16名でしょうか。う~ん非常に楽しみです♪














ストイチコフまだ持ってないんですケドね。

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力