ディアワラさん、3アップ☆ 限界突破


・・・ ・・・おや?
ディアワラの ようすが・・・ ・・・!


006.png

う~ん、ガンダム!.゚+.(・∀・)゚+.(どストレート)

スポンサードリンク


ジョージ・ウェア+ナイジェリア選手多めのアフリカ選抜(U-5)の我がチームの主力CB、ディアワラさんが覚醒して3アップしてくれました☆
前回までのハメスなどはある程度バラけて3アップしてくれましたが今回はディフェンス値のみが+3と限界突破!(ハメスの記事はこちら⇒TSハメスが3箇所アップしてくれました☆

アップした箇所を実際に表記してみたらこんな感じ・・・?

OFFENCE 9
DEFENCE 21
TECHNIQUE 11
POWER 18 
SPEED 13
STAMINA 13

TOTAL 85

ちなみに使用している位置はカード裏面の適正色濃い右CBで、相棒はLEダリボ・ヴェスト。スタミナにはやや難あるものの、セットプレーにも積極的に顔を出して得点を決めてくれるディアワラさんですが使用感などももう少し使用してからアップしたいと思います♪


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力