クラブワールドカップ2015 今日はいよいよバルセロナが登場☆ MSNは!?

10日から始まったクラブワールドカップ2015ですが本日はいよいよバルセロナが登場する準決勝戦が行われますね☆

12/17(木)
19:30
FCバルセロナ vs 広州恒大

(テレビ放送は19:00~21:29)

スポンサードリンク


さて昨日の広島対リーベルの試合は後半27分までお互いに0-0の状況でしたから接戦で非常に手に汗握る試合でしたね~!しかもWCCFの方も15-16の新レアカードであるSOCシャビ・アロンソをフェイスブックで発表というこちらも目が離せない状況でしたからなかなかどうして面白い展開にw試合の方は最後は広島がリーベルのアラリオに決められて0-1で終ってしまいましたけど、両者ともに死力を尽くした非常に見ごたえのある試合でした。リーベルはこのあと行われるFCバルセロナvs広州恒大の勝者と決勝で戦うことになりますし、広島もまだ3位決定戦が残っていますのでぜひ最後まで頑張ってもらいたいですね!

そして本日行われる準決勝は遂にバルセロナが登場ですね!先週あたりからネイマールが練習中にケガをしてしまったとかでもしかしたらクラブワールドカップではMSNが見れない!?なんて思っていたのですがここにきてネイマールのケガも順調に回復してきているとのことですから準決勝では間に合わないかもしれませんがバルセロナが広州に勝てば決勝でMSNが揃うのを見ることができるかもしれませんね。対戦相手は準々決勝でクラブ・アメリカに逆転勝利して勢いに乗る広州恒大ですね~。決勝点を決めたパウリーニョやロビーニョなどテクニックに秀でたブラジル人の選手も多く何より広州恒大は国内リーグ含めここまで6ヶ月無敗というデータもあるようですからバルセロナといえ決して侮れる相手ではないかもしれません。

欧州王者バルセロナが勝つか、アジア屈指の強豪広州恒大が勝つか、目が離せません!!

関連記事
FIFAクラブワールドカップ2015 試合日程&全放送スケジュール
15-16新SOC排出確定☆ 総数は38枚! 今までには無かったデザインの要素と気になるポイント


WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力