ATLEマリオ・ケンペス!エクストラキャンペーン第17弾が明日から

バージョンも終盤にさしかかった3.0で大物レジェンドがさらに控えていましたね~(゚△゚;ノ)ノ

□16-17 ATLE
マリオ・ケンペス
-/-/-/-/-/-
Distinguished Goal Shots

am.sega.jpにて確認しましたが明日12日から始まるエクストラキャンペーン第17弾で、まさかのマリオ・ケンペスが登場とのこと。排出されていても盛り上がっていたであろう選手の一人と思いますので驚きです(-∀-)

スポンサードリンク

今回はクラブユニでのカード化となりましたが、バレンシア時代と言えば移籍後2年連続の得点王、さらには78W杯優勝時も期間に含まれていると思いますので、まさに全盛期のカード化と言ってもよいのではないでしょうか。

可能なら78年W杯決勝の対オランダ戦、延長戦を劇的なゴールで制し優勝を決めた際の代表ユニ版も欲しいところですが、何はともあれ待望のカード化ですからぜひともゲットしたい1枚。

ちなみにスキル名は英語をそのまま翻訳先生にお願いすると「卓越したゴールショット」とのこと。ケンペスの愛称である闘牛士“エル・マタドール”がスキル名なら「El Matador」となりそうな気もしますのでおあずけ(?)でしょうか。実況には期待ですね。

いや~これは明日からチャリンチャリンでございますな(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力