スアレス とても相性の良い特別指導にはライバルチームのあの選手も☆

■14-15 EXTRA SOC ルイス・スアレス



個人的には選手名鑑は出来れば重ねよりも種類を幅広~く登録をしたいところではあるのですがダブりが多くなってきてしまった今日この頃…|ω・`)

まだまだコンプにも程遠い状況ですが、先日プレイした時にスアレスととても相性の良い特別指導の選手を調べて参りました☆

スポンサードリンク


今現在自分の手持ちで登録している選手名鑑の中ですと…

カバーニ

↑同じウルグアイ国籍ですし相性がいいんですね~!SOCの方はまだ1枚も引けてません…。

■ネイマール

↑同じチームメイトで相性良し。ちなみに最近SOCを2枚引いていたのにどちらも登録を忘れていたという痛恨のミス。

■C・ロナウド

↑先日もクラシコで激突したばかりのライバルチームのこのお方。今バージョンはMVPが2種も出ていますが自分は引けてませぬ!このまま引けずにバージョンかわっちゃいそう( /ω)

もっといると思うんですけど私の手持ちではこの3名が「とても相性の良い選手です」となっていました☆

前回オリセーの時もそうでしたがスアレスも他の選手と「そこそこ相性の良い」というセリフが比較的多いような印象でしたね~。

ちなみに最初にお願いしたのは確かネイマールでその時はシャドーストライカーが付きましたが2回目はカバーニに指導をお願いしたところドリブラー++が付いてくれました.゚+.(・∀・)゚+.

個人や特殊が育ってきたというのもありますが気持ち動きもよくなったような気がしますね~。現在スアレスを使っている場所的にもドリブラー++をなかなか活かせる場所だと思うので今後のさらなる活躍に期待したいところ♪


オリセーととても相性の良い特別指導者は?

SOCスアレス 簡易使用感



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : カードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力