ドラクエ11、なんとPS4と3DSで発売w素晴らしい!

新作が出る度にソニーハードか任天堂ハードかと何かと話題になるドラクエですが、
なんとPS4と3DSで発売という発表がありました☆

これって素晴らしいですよね。腰を据えガッツリ家でやりたい方はPS4、
いつでもどこでも持ち運べて寝ながらでも気楽に遊べる3DSと
生活のスタイルでどちらを買うかユーザーが自由に選べる選択肢がある。

PS4はVITAでリモートプレイも出来ますし、3DSは昔懐かしいドット絵で
ドラクエを楽しむことが出来るのですからどちらにもメリットしかない気がします。

これ、マジでどっちを買うか悩みます♫

スポンサードリンク



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力