【3.0情報あと1日】 愛すべき悪童イアン・ライトがLEOCで追加確定!Jリーグもついに判明

いよいよ明日に稼働が迫った本日、フェイスブックにて新レジェンドの公開が!(。>ω<。)ノ

カウントダウン最後はLegends of The Clubとして登場する選手をお伝えします。
アーセナルFCのレジェンド
イアン・ライト
情熱あふれる選手でアーセナルFCを最前線から引っ張り続けたストライカーです。
得点王にも輝き、当時のクラブ得点記録を塗り替えるほどチームに貢献し続けました。
パワーと繊細なテクニックを併せ持つ、ストライカーとして完成された選手として、WCCFでもゴールを量産してくれるでしょう!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17 LEOC
イアン・ライト
-/-/-/-/-/-
Incredible Goal Poacher

アンリにイアン・ライトとアーセナル歴代最高峰の点取り屋が同時に排出とは。非常に気性の激しい性格でピッチ上で(外でも!?)トラブルを起こしてしまうような選手でしたが、裏を返せばクラブのために必死に戦っているという姿勢の表れとして多くのファンから愛されたアーセナルのレジェンドの一人と思います。90年代のアーセナルを代表するレジェンドであり納得のLEOC化、本当に嬉しい追加カードとなりました(-∀-)

スポンサードリンク

アンディ・コール、イアン・ライトと黒人選手のレジェンドが2人も追加が確定し、引けるかどうかは別として、個人的には当たりのバージョンとなりそうです(アンディ・コールが正規のユニだったらさらにグッドでしたが・・・明日はいよいよ待ちに待った新バージョン、これ以上はあまり申しますまい(。-_-。))。

また、am.sega.jpのサイトにて3.0の稼働告知ポップを確認したところJリーグの追加も確定しましたね~!まだざっくり見ただけですが、レッジーナ版以来となる中村俊輔の白カードは絶対にゲットしたい1枚です。

その他、過去未排出の選手も多く、日本チームにもさらに選択肢が増えて嬉しい追加となりますね。何より、いつか来るだろうと長年思い続けていたJリーグの追加自体本当に喜ばしいこと。

さらに追加HOLEがいまだに誰かわからないワクワク感を残しながら、いよいよ明日に迫った3.0は近年のバージョンアップと比較しても個人的にかなりボルテージが上がる流れ。

「震えて眠れベンジャミン!」・・・おっと、興奮してついハンター×ハンター用語(?)が出てしまいました。ということでいよいよ明日から3.0!楽しみませう(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力