SS-RE-ロビー・キーンが明日発売の欧州蹴球名鑑にですか

いつも拝見しているAKANANASA様のサイトにて確認させていただきましたが、明日14日発売の欧州蹴球名鑑EXTRAカードはなんとロビー・キーンだそうですね~(=゚ω゚)

□16-17 SS-RE-
18/5/16/16/17/16 88
闘志のラインブレイカー(ラインブレイク)

アントニー・マルシャルに続く「スーパースターズ-RE-」第2弾でロビー・キーンがWCCF初登場。3.0稼働直前、WSDに続いてこちらもなかなかのサプライズでしたね~(-∀-)

Number PLUS 欧州蹴球名鑑 2017-2018 (Sports Graphic Number PLUS(スポーツ・グラフィック ナンバープラス)

スポンサードリンク

カード画像はどうやらロサンゼルス・ギャラクシー在籍時のもので、2012年頃ベッカムとプレーした当時の写真が使われている様子。

例のごとくユニフォームが加工されてしまうのは残念ですが、色々な選手がカード化される可能性を感じさせてくれるカテゴリーであることは間違いありませんな(ユニの加工についても“EXTRA”だったらまだ有りかな?と思える範囲でしょうか・・・もちろんできるだけ正規のユニであって欲しいですが)。SS-RE-というカテゴリーはやはりEXTRA限定なんですかね~。

それにしても、いつかレジェンドで排出して欲しい選手の一人でしたが、現役のうちにこのようなカタチでカード化されるとは驚きました(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力