【3.0情報】残り2日の公開はATLEドナドーニ!

昨日のアンディ・コールに続き新たなレジェンドの公開がありましたね~(^-^)/

常勝ACミランを支えたAll Time Legends
ロベルト・ドナドーニ
多彩なテクニックで多くのチャンスを演出し、左右両足を遜色なくパスとドリブルに使うことのできるファンタジスタです。
クラブチームでもイタリア代表でも様々なポジションで中心選手として鳴らした上に、指導者としても活躍されています。
中盤のサイドでも中央でもアタッキングポジションで輝いてくれるこの選手を是非使ってみてください!

≪WCCF公式フェイスブックより≫

□16-17 ATLE
ロベルト・ドナドーニ
-/-/-/-/-/-
The Dribbling Magician

80年代後半から90年代のミラン黄金期を支えたレジェンドがWCCFでついに登場。スキルにもあるようにドリブルが得意なのはもちろん、運動量も非常に豊富な選手と思います。中盤の様々な位置で起用してみたいですね~。アンチェロッティやオランダトリオをはじめ多くのミランのレジェンド達ときっと相性が良い(ハズ)。うーむ、これはぜひゲットしたい(-∀-)

スポンサードリンク

余談ですみません、私がWCCFを始めた02-03の頃はミランの選手のATLEは特に人気が高く、ミランユニのATLEに少し特別な思い入れがあり、今回のドナドーニの画像を見て長く慣れ親しんだATLEフレームは良いものだなとあらためて感じました。

ドナドーニにアンディ・コールと未排出のレジェンドが続々登場、個人的にはなかなか嬉しい追加が続いております。新WBEも楽しみですし、あとはレジェンドカードがトータル何枚くらい追加されるのか、そして目玉となるであろうHOLEは一体誰なのか・・・(それにしても新リーグについての情報がなかなか出てきませんね~笑)。

さて、ATLE-RE-、そしてATLEとが公開されていますが、残り1日の明日はいったいどんなカードの公開が・・・?。順番的にはLEOC?それとも・・・!?いや~稼働が待ち遠しい(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力