かつてアンディ・コールとプレーしたベッカムの06-07LEの価格



平均落札価格 2620円
落札件数(直近) 5件 最高 3000円 最低 2400円
集計対象期間【2017年9/3-8/20】ヤフオク落札価格より
半開封、微開封、スケルトン、セット、傷有り品、登録不明品は除外
※あくまで参考程度にお願いいたしますm(_ _)m


今回は06-07LEベッカムの落札価格が気になったので調べてみました(-∀-)

スポンサードリンク

アンディ・コールがカード化されたおかげでトレブル(三冠)を達成した当時のユナイテッドを再現出来る日も近づいてきましたね~。シェリンガムやスールシャールも過去にカード化されていますし、あとはドワイト・ヨークやロニー・ヨンセンなど今後のカード化を期待。

LEベッカムとATLE-RE-アンディ・コールではカード化された時代が大きく違いますが、マンチェスター・Uと代表で一緒にプレーしていたことからWCCFでもの相性の良さは期待しておきたいところでしょうか。

価格については昨年からやや落ち着いたものの、今でも3000円以上の値がつく落札もありそこまで大きな変化はなく、なかなか安定している部類と言えるのではないでしょうか。アンディ・コールをゲットできたらぜひ組ませてみたいですね~(´∀`σ)σ



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力