【3.0情報あと3日】ATLE-RE-アンディ・コール!赤い

本日フェイスブックにてさらなる追加カードの情報が(=゚ω゚)ノ

□16-17 ATLE-RE-
アンディ・コール
-/-/-/-/-/-
Opportunistic Goal Poacher

ここまでは主に現役選手のカテゴリーの公開が続いていましたが、本日ついに追加レジェンドの存在もあきらかになりましたね~(-∀-)

スポンサードリンク

ユニフォームが赤い・・・赤い、赤い、赤いアイツは( ゚Д゚)⊃【レッドマン】(本日2回目)

バージョン前ヘスキーやマッカーシー、ババンギダと共に予てから期待していたアンディ・コールがついにWCCFでカード化!・・・ということで、もちろん嬉しいのですが、やはりユニフォームが修正されてしまっているため100%フルに喜べないのが残念。

具体的には胸の「Vodafon」のスポンサーロゴやエンブレム、さらに襟元の白いラインやソックス上部の赤いラインまでもが消されてしまっている様子。

ただ、ようやくWCCFでアンディ・コールが使えるようになったのは本当に嬉しいので、ここはゲームで使えるならと割り切って、ゲットできたら楽しませていただきまする。個人的にはWCCFでまた一人面白そうな黒人選手のカードが増えたことも喜ばしきかな(´∀`σ)σ

≪公式フェイスブックより≫

プレミアリーグ得点王を獲得したニューカッスルから移籍した直後から得点を重ね、ドワイト・ヨーク選手とのホットセットと呼ばれるコンビで、三冠を達成するなど大活躍をしました。


今日のひとり言
(´-`).。oO(ドワイト・ヨークの文字・・・歴代最高の2トップの話となれば必ず出てくるであろうホットセットがコンビでもしや・・・?しかし、そうなってもやはり修正版ということになってしまいそうなので複雑ではありますが・・・ドワイト・ヨークも一緒に使いたいですね~)



WCCFあんてなに参加しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

テーマ : アーケードゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

George.S

Author:George.S
WCCFは02-03から続けております。
好きな選手はジダン、ウェア、ロナウジーニョ。
ゲームでは黒人選手をよく起用して遊びます。とりわけ筋肉量が多くパワーの強い選手が好みです。
ネタに走りがちでしたが最近はようやく流行も追うようになったとかなんとか。

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
戦闘力